『修理』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 修理

2011/12/26 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 野依さん
クチコミ投稿数:2件

3月にIS03を購入し、今月4回目の修理に出しました。


修理1回目と2回目は、着信時のスライドができなくなり、修理と言われました。


3回目は、突然充電ができなくなり、修理。


4回目は画面下のアイコンが突然表示できなくなり修理。



auショップにて、お客様センターに電話すれば本体交換してくれるかもと言われて、電話したら…他に同じ症状の人がいないので、交換も何もできないと言われました…


短期間でこんなに故障するなんて…au への不信感でいっぱいです…


私の取り扱いが悪いのでしょうか…

書込番号:13944654

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/12/26 21:19(1年以上前)

私のis03も、充電が出来なくなり25日の日曜日に、修理に出しました。

スレ主さんと症状が一緒なのかは分かりませんが、とりあえず報告します。

書込番号:13944838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 野依さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/26 21:48(1年以上前)

コメントありがとうございます(〃^ー^〃)

書込番号:13944996

ナイスクチコミ!1


Hybrid?さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/27 14:57(1年以上前)

当方もIS03が、たまに充電できず(月6回位)で修理中です。
簡単に済まされるといけないので、2ヶ月掛かってしまいますが、
詳細修理にまわしてもらっています。
12月上旬に出しました。

書込番号:13947485

ナイスクチコミ!2


take.yさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 03:44(1年以上前)

自分も時々充電ができなくなります。

 アダプター充電で通常は、ただの充電ランプがついて充電するのですけど、
不具合時は、USB接続アイコンが出て充電できなくなります。
充電専用のUSBケーブルでもなります。
なんだか、USB接続の認識に不具合があるようで…

ケイタイアップデート(メジャーではなく)してから出るようになったような気もします。

書込番号:14024061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング