『ガラケーとの2台持ちについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーとの2台持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラケーとの2台持ちについて

2012/01/01 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

現在カシオの61CAを使用しているのですが、カードの抜き差しで、この機種を使うことはできるのでしょうか。料金プランが変わったりするのでしょうか。

お手数ですがお教えください。

書込番号:13965486

ナイスクチコミ!2


返信する
kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/01 06:57(1年以上前)

はい使えます。自分もたまにそうやって使ってます。
自分のはW56Tです

書込番号:13965501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2012/01/01 08:11(1年以上前)

61CAから乗り換えてたまに差し替えて使ってる者です。

料金プランはガラケーに戻しても一番最近に契約したスマホのが適応されます!!(プランが変わったりせずそのままです)

書込番号:13965588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 星ナビさん
クチコミ投稿数:95件

2012/01/03 08:56(1年以上前)

おはようございます。
早速お返事いただきありがとうございます。

ネットのプランはガラケーと同じと考えてよいのでしょうか。
また、私は現在シンプルプランを継続していますが、これは適用されるのでしょうか。
スマートフォンを使用することで、2年の縛りに戻ることはないのでしょうか。

料金プランをよく分かっていないので、お手数ですがお教えください。

書込番号:13972774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/03 16:42(1年以上前)

買い方にも色々あるから、掲示板で聞くなら自分の購入シチュエーションを書かないとレスのしょうがないよ。

それに料金プランの確認はauショップでしなさい、毎月割りの変更やキャンペーン情報などもあるかもしれないし地域によっては在庫切れもあるかも…ショップで確認するものだよ。

書込番号:13974225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング