『オークションで』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オークションで』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オークションで

2012/04/08 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

オークションでこの白ロムを買い音楽専用として使う場合はロッククリアは必要なんですか?ちなみに圏外として使う予定です。

書込番号:14411250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/08 23:22(1年以上前)

ロッククリアーをしなくても音楽プレイヤーやWi−Fiでのネット、ワンセグなどは出来ますよ。

書込番号:14411588

ナイスクチコミ!1


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/08 23:30(1年以上前)

GPSも使えます。

音楽専用ならプレーヤー買ったほうがいいと思います。

IS03から他のスマホへの
機種変で処分せずに取っておいて、その使い方ならわかりますけど。
わざわざ買うのはおススメできませんね

書込番号:14411634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/09 02:46(1年以上前)

多少、高くなるけど金額の割にCPUの能力があるinfobar A1やISW12HTの方をお勧めします。

書込番号:14412204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2012/05/04 20:50(1年以上前)

みなさんの意見通りですが・・・
なぜにIS03で???
ここの書き込みで散々出てると思いますがバッテリー持ちが最低ですよ

書込番号:14521564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング