『もうすぐ2年ですが機種変の特典はないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうすぐ2年ですが機種変の特典はないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

華々しく未来へ行こうのキャッチフレーズにつられて?IS03を購入してもうすぐ2年。
夏のスペシャルクーポンの恩恵にも預かれず、いまだに使い続けています。
割引などが行われる特典はないのでしょうか?

書込番号:15199168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件 IS03 auの満足度5

2012/10/14 19:58(1年以上前)

私の予想で申し訳ないのですが、ショップ個々でのキャンペーンは別として、auからのクーポン等の割引は無いのでは、と思います。

私は10年以上auなのですが、今までauユーザーに対して、クーポン等の割引が無かったのに、何故夏にスペシャルクーポンを出してきたのか?が疑問でした。
それが、最近になってその疑問が分かって来たような気がします。

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO46564930W2A920C1000000/
今年は例年になく、ドコモの夏モデルのラインナップが充実(スマートフォン16機種等)していました。
それは、iPhone5の発売前に、契約者の囲い込みをしたかったためと、されています。
それに対抗して、au、softbankも夏モデルのラインナップを充実させて、
更にはユーザー数の多い初期のISシリーズ利用者にスペシャルクーポンを出して、
青田刈り合戦をしたため、だと推測しています。

私は既に夏に機種変更をしたのですが、これから機種変更を検討されるかたは、iPhone5を始め、冬モデルは強力ラインナップらしいので、羨ましいですね。

書込番号:15204049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件

2012/10/14 20:35(1年以上前)

すけぽんさん
返信ありがとうございます。
やはりないですかね、残念です。
ならば、機種変せずにこのままIS03が使えなくなるまで使うのもありかな?と考えています。
僕の興味はスマホよりタブレットに移りつつありますので。

書込番号:15204271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/10/24 08:07(1年以上前)

9月までならスペシャルクーポンがありましたよ
2年満期ならMNPすれば良いのではないでしょうか?

書込番号:15244651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件

2012/10/24 18:00(1年以上前)

僕にはスペシャルクーポン届きませんでした。
(ToT)

書込番号:15246359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング