スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
i Phoneにしようか、GALAXY Sにしようかで迷ってます。
i Phoneでは中国語や韓国語で入力ができますが、GALAXY Sでもできるのでしょうか?
できるようであれば、Flashにも対応しているGALAXY Sにしようと思ってます。
書込番号:12036047
0点
標準ではできませんが、その辺はAndroidですので、アプリでどうにでもなります。
ようするにIMEを追加すればいいのです。中国語も韓国語も作っている人がいるようです。
海外のGALAXY Sを買ってきて日本語IMEを入れて使っている人もいるくらいですから逆パターンも大丈夫でしょう
書込番号:12036265
1点
サンチャゴ・ベルナベウさん、早速ありがとうございます。
このあたりはAndroid携帯のよさが現れるところですね。
探してみます!
書込番号:12036304
0点
具体的にアプリ名を記載すると、
中国語入力:Google Pinyin IME
ハングル入力:Korean Hangul Keyboard
ですかね。他にもあると思いますが。
なので大丈夫ですよ〜。
書込番号:12036363
![]()
1点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











