『予約完了』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

予約完了

2010/10/14 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Zilluさん
クチコミ投稿数:26件

3万円台で予約しましたが、平均的な価格はどれくらいになるのでしょうね?

書込番号:12059068

ナイスクチコミ!0


返信する
ishikawa_さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/15 00:17(1年以上前)

今日近場のお店(田舎です)で聞いてみたら、機種変で36,000円くらいでした
2年の使用が条件みたいですが、、、

書込番号:12061443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/15 00:18(1年以上前)

3万円台前半というところではないでしょうか。
新規の場合はもしかしてギリギリ3万円割るくらいになるかもしれませんね。
(プラス割適用で)

書込番号:12061452

ナイスクチコミ!0


鬼茂さん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/15 08:28(1年以上前)

私も興味があり、昨日埼玉県内ですがテルルで価格を聞いたところ、機種変(お取替サポート)で32998円でしたよ。

書込番号:12062345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5 ねむNote 

2010/10/15 11:01(1年以上前)

予約してきました!

順番は何と・・・1番目(笑)

もっと並んでるのかと思ってたけど、意外とすんなり予約できました。
価格については、まだ未定との事。
地域は福岡県の北九州です。

ケータイ保険?らしきものを勧められましたが、
ドコモのスマホ使われてる方の中で、どのくらいの方が利用されているのか
気になるところです。

万一、契約して、水害なんかで破損→保険適用ということになったら、
Galaxy Sの場合、機種は新しく戻ってくるのだろうか??

ご存知の方、教えてください!

書込番号:12062766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/15 11:18(1年以上前)

予約できませんでした
10時半に、大阪市内のドコモショップでは当日分終了とのこと

電話で、別の心斎橋へ問い合わせたところ
そこもダメでした
店舗に10台割り振りがないのではとのこと

どうしようか悩みちゅうです

書込番号:12062818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/15 11:22(1年以上前)

>ケータイ保険?らしきものを勧められましたが

ケータイ補償お届けサービスですよね。
315円/月の負担で、万一の場合に5250円の免責で端末を交換して
もらえるというサービスですよね。
規約ではリフレッシュ品との記載があるので、恐らく新品交換では
無いと思います。

現在、Xperia を所有していますが、過去にガラケーを水没させて
しまった経験から一応加入しています。

書込番号:12062828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5 ねむNote 

2010/10/15 12:36(1年以上前)

> ついんたさん

回答ありがとうございます!

リフレッシュ品ですか…分かりました。

28日まで時間があるので、それまで様子見したいと思います。

それにしても、地域によって結構予約数に差があるみたいですね。
運が良かったのかな〜(笑)

書込番号:12063053

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/15 15:30(1年以上前)

そうですね 広島ですが私が一番目らしいです 他店舗も電話するとまだ予約ないみたいです待ちに待った機種なのになんでこんなに予約ないのか不思議です

書込番号:12063611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/15 18:10(1年以上前)

私も予約してきました。DoCoMoショップに何件か電話して残っててやっと見つけました。

その店舗では4番目みたいでした。


実機を触りましたが、動きも滑らかで画面もきれいですね!

待ちきれなくなりますね。

書込番号:12064149

ナイスクチコミ!1


masa0914さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 19:56(1年以上前)

本日、開店と同時に最寄りのドコモショップで予約してきました。
前に1人いましたが3分程で予約完了しました。
発売日が未定なので入荷次第連絡とのこと。
予約初日2人目だったのに受付番号は0006でした。

書込番号:12064612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 20:51(1年以上前)

私も仕事帰りに予約しました。
夕方に行って受付のお姉さん曰く『一番ですよ』
なのに・・・・

受付番号は15番???

お渡し予定は11/1日になってました

ちなみに広島の片田舎です

書込番号:12064865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング