『予約が凄い』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約が凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

予約が凄い

2010/10/16 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

行き付けのドコモショップの知り合いに一番で予約を入れてもらいました。しかし、不具合や電池持ちが悪いと言う前評判の為、予約をキャンセルしました。但し予約が殺到していると言ってました。

書込番号:12068252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/16 16:17(1年以上前)

本日、キャンセル待ち予約をしました。
一歩も二歩も出遅れたかな、15日はDSに割り当て分の
地元の小規模なDSでは予約完了張り紙が掲示されていました。
勤務先に近いDSにて聞いたところ13台の割り当てがあったが
15日に予約完了、私はキャンセル待ち予約の2人目とか
凄い勢いというか販売数はどのくらいなのか

お店の規模は中規模かな 新宿駅の隣駅にあるDS
値段も未定、予約者への販売渡しも未定とか
Tabにも箝口令でしょうか 判らないの一点張り

書込番号:12068769

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/16 17:16(1年以上前)

iphoneにしてもtouchにしても割当量を明確にしてもらいたかったですよね。
その点、ドコモはしっかりしていると思います。

供給も割りと早いのではないかと思います。
憶測ですが…

書込番号:12068973

ナイスクチコミ!0


フジカさん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/16 17:25(1年以上前)

3件回りましたが、予約はほとんどないそうです。

ちなみに、新潟です。

書込番号:12069006

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/16 17:54(1年以上前)

それほど凄いとは。出来る事なら小生がキャンセルしたのをどなたかに渡したかったです。

書込番号:12069123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/10/16 18:16(1年以上前)

当方福島。
静かなもんでしたよ・・・・。
ちなみに値段も出さずに予約受け付けていました^_^;
店員に聞いたら当たり前の顔で「6万位」って言っていましたよ・・・高っ!

書込番号:12069223

ナイスクチコミ!0


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/16 18:58(1年以上前)

何も割引しないと6万強くらいですね。
機種変更の場合、ここから『ご愛顧割』『プラス割』適用で1万1千円くらい割引。
これで5万前半くらい。
3万円代になるのは2年縛りの『端末購入サポート』適用時です。
量販店ですと、spモード・端末補償・パケホダブル加入で3万円代前半ってとこです。

縛りやオプションが嫌なら5万前半の値段になりますね。
いつも思いますが、店頭表示はこの辺の表示が小さ過ぎます。
特に量販店。素で購入する場合の値段を大きく表示するべきだと思うのですが。

書込番号:12069395

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング