『予約について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2010/10/17 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

ドコモショップと家電量販店での予約の違いはについてなんですが、違いは家電量販店のが安い、ドコモショップの方が早く手に入る、という事ですか?

ドコモショップの予約に間に合わず家電量販店で予約しました。

書込番号:12075871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/17 22:18(1年以上前)

おそらく、DSは確実に販売当日に渡せる人しか予約は取りません。
次回予約はいつになるかわかりませんが。
量販店は自店での売りたいがための客の足止めと、
渡しがいつになるかわからないが最優先という
安易な予約と思われます。

書込番号:12076004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 23:46(1年以上前)

わたしは10月10日にヤマダ電機で予約しました(^^)!

予約してる分は発売日にすぐ渡せると言われました(´∀`)
楽しみです(^ω^)!

初のスマートフォンなのですが、パソコンがなくても音楽をダウンロードしたり今までのガラケーのようにiモードなしでも使えるのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。

書込番号:12076590

ナイスクチコミ!0


スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

2010/11/09 11:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12188605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング