『まだ大丈夫ですかね?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ大丈夫ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ大丈夫ですかね?

2010/10/22 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 ちるたさん
クチコミ投稿数:2件

先日ようやく買うことを決心したんですが、今から予約して28日に受け渡しが可能な店ってまだありますかね?
都内、川崎、横浜あたりで知ってる店ありましたら教えてください。お願いします。

書込番号:12096250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/22 01:13(1年以上前)

さすがに初回入荷の予約はできないかと・・・

ただ、都市部では予約分より多く入荷する可能性もあるとのことです。
入荷予定は25日(らしい)のでどっからか情報が漏れるかもしれません。

28日にめぼしい店舗に行ってみてはどうでしょう?

書込番号:12096294

ナイスクチコミ!1


gregganさん
クチコミ投稿数:25件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/22 10:47(1年以上前)

昨日の段階で、後10台ありましたよ。
でも10台程度だから、ここに書き込んだら瞬殺かもね。

書込番号:12097279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/22 10:53(1年以上前)

自分で出来る事をやりましょう。

探す=ここで質問するなら仕方ありませんが…
しかしここに書き込まれると他にも書かれてるように
競争相手が増えて逆に自分の首を絞める事になるかもしれません。

私なら大型量販店やドコモSHOPに片っ端から電話をかけまくります
ドコモSHOPはフリーダイヤルですしね。

書込番号:12097293

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちるたさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 20:53(1年以上前)

みなさんご返答ありがとうございました。
今日1日探しましたが結局某家電量販店で予約しました。

書込番号:12099377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング