『発売日に受け取れる方は』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日に受け取れる方は』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日に受け取れる方は

2010/10/23 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:8件

ドコモショップなどから連絡がきてるのでしょうか?

自分は予約時に微妙と言われたので発売日に受け取れない可能性があるのですが

書込番号:12102489

ナイスクチコミ!0


返信する
偽悪者さん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/23 14:48(1年以上前)

私は今日の11:00ぐらいにDSから当日受け取れることと価格の連絡がきました。

書込番号:12102667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 14:54(1年以上前)

予約をされたドコモショップにご自身で確認をされた方が良いと思います。
私は結構前に電話で確認しましたが、当日渡せるかどうかは判明していましたので。
店舗によって多少の前後はあると思いますが、一度電話をしてみてください。

書込番号:12102682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


偽悪者さん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/23 15:01(1年以上前)

ちなみに私は田舎のお店です。

書込番号:12102705

ナイスクチコミ!0


m=t&mさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/23 15:31(1年以上前)

 私は21日に連絡があり、発売日当日に受け取りが出来るとの事でした。

 本体のケースはどのショップも品薄でしたが、なんとか保護フィルムと合わせて購入出来たので、あとはどんなアプリを入れるか楽しみながら悩むだけです。

書込番号:12102796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/10/23 15:54(1年以上前)

予約したDSに確認したところ、自分の分は11月中頃になってしまうとの事です

いきつけの電気屋さんに確認したら当日受け取りの可能性がまだあるとの事でしたので仮予約しました

ケースと保護フィルムは明日届くんですけどね…

書込番号:12102857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 17:16(1年以上前)

私は知り合いのDSの人に2台頼みましたが、11月中旬と言われてしまいました…。

自力で予約すればよかったなぁ…


書込番号:12103133

ナイスクチコミ!0


獅狼さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 17:44(1年以上前)

私は、16日に予約を入れ20日に量販店から連絡が入り、発売日当日に受け取れます・・・
との事。

連絡の時、仕事中で電話での話だったため詳しく話を聞くため量販店へ行きました。
店の入り口に「予約残り4個」の張り紙が・・・

地域によってはまだ予約できるみたいですね・・・

書込番号:12103252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 18:13(1年以上前)

昨日のお昼に連絡がありました。
予約票では11/1と記載してありましたが、28日になりましたとのこと

お値段の連絡もあり、3万の真ん中ぐらいでした。

書込番号:12103390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 00:20(1年以上前)

ヨドバシだとまだ初回入荷分の予約できるんじゃないんですかね?昨日予約しましたが昨日の時点ではまだ余裕がありそうでした。

書込番号:12105415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング