『ノジマ、「GALAXY S」を10月28日深夜0時から販売』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノジマ、「GALAXY S」を10月28日深夜0時から販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Neko_01さん
クチコミ投稿数:1件

日本一早く買えるそうです!

ノジマでんわ館六本木店で、ドコモのスマートフォン「GALAXY S」が10月28日の深夜0時から販売される。

「GALAXY S」 ノジマは、東京・六本木のノジマでんわ館六本木店で、NTTドコモのSamsung電子製スマートフォン「GALAXY S」を10月28日の深夜0時から販売する。あわせて、同店では10月27日の23時30分から「GALAXY S発売カウントダウンイベント」を開催し、10月28日0時を迎えると同時に販売を開始する。同社はGALAXY Sを「日本一早くお渡しできる」とアピールしている。

 ノジマでんわ館六本木店には、GALAXY Sの実機に触れられる「Mobile sensation corner」が設置されているので、気になる人は手に取ってみることをお勧めする。

出所:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/22/news031.html

書込番号:12105080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/24 00:04(1年以上前)

わざわざ深夜に買いに行かれる人いるんですかね不思議です

書込番号:12105336

ナイスクチコミ!3


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/24 00:46(1年以上前)

>>ラーメンよりソバさん
まぁそういう祭り好きな人っているので、結構買いに行かれるんじゃないでしょうか!?
祭り好きじゃなくても、平日仕事で行けそうにない人でしたら深夜にゲットしに
いくなど。。。

書込番号:12105540

ナイスクチコミ!1


発売日さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/24 04:58(1年以上前)

深夜だとdocomoの登録サーバー動いてないんじゃないの。

書込番号:12106025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/24 07:18(1年以上前)

docomoの登録サーバー動いていないんじゃないの?・・・全くその通りです。
docomoショップで予約して当日渡しの連絡がやっと来たんで、冗談まじりに端末来たらすぐほしいなあと話したら、サーバーの登録出来るの10時からですよ、それに事前販売したらペナルティーでその後の入荷がなくなると言われました。

販売店には発売日の厳守を徹底しているので、これdocomoで知ったらペナルティーが科せられますよ。
docomoがこんな販売方法認めるとは思えません。

書込番号:12106208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/24 08:44(1年以上前)

ドコモとサムスンにも話が通ったイベントだろうよ

それだけ大々的に告知してるんだったら
ちゃんと許可された販売方法で登録も出来ると思われる。

あいほんの時にSBMがイベントやるのと同じじゃないのかな

書込番号:12106425

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/24 08:58(1年以上前)

ケータイ Watchに書かれている記事によると・・・。

[ケータイ Watch] ノジマ六本木店、「GALAXY S」を28日0時から販売
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101022_401857.html

「28日0時より販売開始となり、新規・機種変更のいずれも0時から回線契約できる態勢となっている。」

ちなみにXperiaの時も0時から販売開始していますね。
メディア等へアピールする為のdocomoから許可を得たイベントと思われます。

[ITpro] NTTドコモのAndroidスマートフォン「Xperia」が船出、東京・六本木の店頭に深夜の行列
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100401/346509/

書込番号:12106461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング