『ホーム画面について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面について

2010/10/24 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Roseひめさん
クチコミ投稿数:3件

@ホーム画面は7枚用意されているみたいなのですが、例えば3枚にしたりなど、自分の好きな枚数に設定したりすることはできるのでしょうか??

Aアイコンをアプリなどを使って可愛いものに変更したりできるのでしょうか?

教えてください!

書込番号:12110293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/24 22:59(1年以上前)

1.に関して標準ホームで設定できるかはわかりませんが、出来なかったとしても
別のホームアプリを導入すれば設定可能になります。
有名なのはADW launcherとかでしょうか。

2.に関しても可能です。
以下はXperiaの過去スレですが、同じandroidなので参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=11519138/

書込番号:12110364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/24 23:25(1年以上前)

@も標準ホームにて可能です。

書込番号:12110537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/30 00:56(1年以上前)

ホーム画面で「ピンチイン」(指でつまむ)すると編集できますよ。

書込番号:12135019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング