『反日仕様について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『反日仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

反日仕様について

2010/10/28 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2414件

ドコモのLGキムチフォンは
「にっぽんれっとう」を変換すると
「日本劣等」と
さりげなく反日仕様になってるらしいですが
サムチョンは
どうなのですか?

書込番号:12127737

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/28 17:51(1年以上前)

なりますね。
ただ、一回正しく変換すると出なくなるので完璧なデフォルトではないようです。

書込番号:12127842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/10/28 18:04(1年以上前)

XperiaのPOBox

「にっぽんれっとう」→「日本劣等」
「にほんれっとう」→「日本列島」

書込番号:12127890

ナイスクチコミ!1


swoonoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/28 18:09(1年以上前)

iPhone

にほんれっとう→日本列島のみ表示
にっぽんれっとう→1.日本列島 2.日本劣等 表示

書込番号:12127912

ナイスクチコミ!5


ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/28 19:31(1年以上前)

F-01B (ATOK)

にほんれっとう>日本列島のみ
にっぽんれっとう>日本列島のみ

書込番号:12128217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/28 20:08(1年以上前)

ハハハ、面白いですね。
自分のiPhoneだとどちらも先頭は「日本列島」3番目に「日本劣等」
因みに2番目は「ニッポン列島」「二本列島」でした(笑)

書込番号:12128394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/29 14:04(1年以上前)

勉強になりました(笑)

書込番号:12131866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング