『画面の色合いについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色合いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の色合いについて

2010/10/28 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

昨日、 GALAXY Sを触ってみたのですが Xperia ・iPhoneと比べて

色合いが黄色っぽく感じたのですが

みなさん、どうでしょうか?

また、調整はできるのでしょうか?

画面の綺麗さは個人の感覚では
iPhone>GALAXY S と感じたのですが


よろしくお願いします。

書込番号:12128004

ナイスクチコミ!1


返信する
ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/28 19:28(1年以上前)

逆にiPhoneが青すぎるってことはないでしょうか?

書込番号:12128204

ナイスクチコミ!1


スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

2010/10/28 20:10(1年以上前)

>逆にiPhoneが青すぎるってことはないでしょうか?

Xperia ・iPhone・T-01A(現使用中)が同等で特に青いとは思えませんが

書込番号:12128404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/28 23:28(1年以上前)

別に黄色くないですけど?

書込番号:12129647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 01:28(1年以上前)

ギャラクシーSの発色がどぎついからそう見えるのかもそれませんね(^-^)/

書込番号:12130207

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/10/29 03:11(1年以上前)

わたしもギャラクシーは店頭でみたときは色のりがすごいとおもってましたが家でみるときれいにかんじます エクスぺリアはたしかに少し青がかってますね 色温度?の違いみたいにみえますね

書込番号:12130392

ナイスクチコミ!0


スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

2010/10/29 20:59(1年以上前)

レビューに

>画面表示 :期待してただけに残念、黄色が強すぎて赤がオレンジっぽく見えます。

自分と同じく感じた方がいました。

この色居合いは個人的にはスキではない。

それとも、個々の機の表示の違い

調整機能はあるのでしょうか?

書込番号:12133544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング