スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
はじめまして。
クロス・ファイアー・ボムといいます。
今年、スマートフォンを購入しようかと検討中であります。
今使用してる携帯は、着信時に着うたサイトで購入した、動画を再生することができます。
GALAXY Sは、mp4が再生可能と書いてありますが。
着信時に、動画再生をすることは可能なのでしょうか?
ご存知のかた、お手数ですが回答をよろしくお願いいたします。
書込番号:12129856
0点
着信時に動画を再生することは出来ないですね。
またそのようなアプリも見たことがないです。
発着信時には電話帳に登録されている画像が表示されます。
書込番号:12129920
![]()
1点
>バーテックスさん
さっそくの回答ありがとうございます。
着信での動画はできないんですね。
できたら嬉しいかったんですけど、ちょっとだけ残念です。
けど、着うたはできるみたいですね。
書込番号:12133837
0点
>着うたはできるみたいですね
ごめんなさい。
着うたは出来ます。
画面表示についてのみ回答してしまいました。
書込番号:12134010
0点
>バーテックスさん
またまた回答ありがとうございます。
メール着信時の動画になれてしまって。
バイブでも映像が楽しめるので、動画できるといいなって思ってました。
来月のドコモの新製品を待って、何を買うか決めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12134177
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











