『クレジットカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレジットカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード

2010/10/29 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

アンドロイダー等のサイトに掲載されているアプリをダウンロードするにはクレジットカードは必要でしょうか?

docomoショップで聞いたところ、ドコモマーケットでは『一万円超えなければ必要なし』

『その他のマーケットはよくわかりません』とのことでした。

無料のアプリしか使用することはおそらくないと思いますがクレジットカードの登録は抵抗があります

ドコモマーケットではやれることも限られるでしょうし

皆様はどうされていますか?

書込番号:12133274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/29 21:20(1年以上前)

欲しい商品を見つけたら購入は Google Checkout です

書込番号:12133657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2010/10/29 21:21(1年以上前)

Androidマーケットで有料アプリをインストールするにはクレジットカードの登録が必須ですね。
VISA、マスター、アメックスはOKですが、JCBは使えなかったです・・・

てか、無料アプリで事足りると思いますよw

書込番号:12133669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/29 21:27(1年以上前)

androidマーケットでは上記クレジットカードの他にVISAデビッドも利用できます。
そのうちpaypal支払い(アプリ開発者がpaypal支払登録した場合のみですが)もできる
ようになるとの事です。

書込番号:12133707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/10/29 22:38(1年以上前)

ブラックサンゴ礁さん

スルガ銀行には、Visaデビットがありますよ。
発行手数料・年会費(本人)無料です。
詳細は、下記リンクへどうぞ。

http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/

ここは、インターネット支店がいっぱいあります。
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/internet/

ドコモプレミアクラブ応援バンクという、ドコモユーザーに有利な口座もあります。
http://www.surugabank.co.jp/docomo/index.html

ちなみに、楽天銀行にもVisaデビットがありますが、おすすめしません。

書込番号:12134176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/10/29 23:16(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます

ソニフェチさん  無料アプリをダウンロードする場合はクレジットカードは必要ではないの ですか?( 0円で購入となり無料でもカードは必要と聞いたもので)

バーテックスさん、アジシオコーラさん
 visaデビットの方が安心感がありますね

http://androider.jp/ こちらで紹介されているアプリはvisaデビット払いはできるのですか?

書込番号:12134451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/05 02:36(1年以上前)

http://androider.jp/ こちらで紹介されているアプリはvisaデビット払いはできるのですか?

アンドロイダーなどのandroidアプリ紹介サイトからのダウンロードでも実際には
androidマーケットへのリンクなので、visaデビット支払いは可能です。
androidマーケット以外へのリンクは見た事が無いのですが、もし仮にあるとしたら
それはそのダウンロードサイトの規約に従う事になるかと。

書込番号:12166679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング