『アプリなどの終了方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリなどの終了方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

アプリなどの終了方法

2010/10/30 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:16件

今回スマートフォンデビューさせて貰いました。
基本的に満足ですが、SPモードや他のアプリなどを使用したあと、終了する方法としてスムーズな方法ってあるのでしょうか?終了させたつもりでもバックグラウンドで使用してる状態だったりしてしまいます。
前の携帯では、通話終了のボタンを押すと終了してたのですが・・・。
毎回タスクマネージャーから1回1回終了させています。

初歩的な質問で申し訳ないですが、ご了承ください。
よろしくお願いします。

書込番号:12136134

ナイスクチコミ!0


返信する
マーレさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/30 10:04(1年以上前)

このようなアプリは如何でしょうか?
Commantalb

http://jp.androlib.com/android.application.com-adamrocker-android-commantalb-jEzq.aspx

私も使用しています。

書込番号:12136250

ナイスクチコミ!0


マーレさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/30 10:19(1年以上前)

↑を紹介させていただきましたが申し訳ありません。
どうやらアンドロイド2.2からは強制終了できないみたいですね。
使っていて強制終了できたつもりだったのですがだめみたいです。
アップデートされればいいんですが

書込番号:12136320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/30 12:17(1年以上前)

Task switcher はどうでしょうか? 2.2でも動作します。ただ、ブラウザ開きながら呼び出してブラウザを閉じたりは出来ないのでpre home の方がおすすめですが、こちらは2.1以降のkillに対応していないのでアップデート待ちです。

RAM開放系ならtask manager とtask control は動作確認しましたが2.2ではあまりその必要性を感じなかったのでtask switcher がおすすめです。
Visual task switcher は動作中でも表示されるものとされないものがあるので微妙でした。

書込番号:12136840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/30 13:03(1年以上前)

デフォルトで用意されている、
プログラムモニターというウィジェットを使えば、
タスクマネージャーを起動する手間のみ省けます。

書込番号:12137052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/06 23:21(1年以上前)

こんばんは。お礼が遅くなりすみません。
皆さんのアドバイスを参考にいろいろ試しましたが、結局デフォルトで用意されている、プログラムモニターを使用することにいたしました。
初心者なもので、また質問することもあるとは思いますがよろしくお願いします。

書込番号:12175643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/09 21:58(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありません。プログラムモニターについて教えてください。ウィジェットの選択画面にプログラムモニター、及びタスクマネージャーが無いのですが、どうすればプログラムモニターを画面上に置く事が出来ますでしょうか?以上、宜しくお願い致します。

書込番号:12191160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/09 22:00(1年以上前)

タスクマネージャー・SNSブラウザーのウィジェットはデフォルトのホームでしか使えません。

書込番号:12191183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/09 23:53(1年以上前)

プログラムモニターは起動中のアプリ数が分かるウィジェットですが、
結局のところ、タップして起動するのはタスクマネージャです。

デフォルトホーム以外を使用していて、
プログラムモニターが使用できない方でも、
タスクマネージャ自体はアプリ一覧にあるはずなので、
それをロングタッチしてホームに配置すれば
代替できると思います。

書込番号:12191959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/10 01:04(1年以上前)

へでらーさん、namino-otoさん、ご回答ありがとうございました。確かにデフォルトHOMEではありませんでした、そう言う事だったんですね。一目で起動アプリ数が把握でき、黄色(黄緑?)のバーが画面上に映えて気に入ってたんですよね・・・。

書込番号:12192305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング