『画面保護シール』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面保護シール

2010/10/30 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

SHシリーズのように画面保護シールはついておりましたでしょうか?

書込番号:12139987

ナイスクチコミ!0


返信する
hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 22:47(1年以上前)

保護シールはついてませんでしたよ

量販店で買いましたよ!すでに多くのケース類が発売されてますよ

書込番号:12140137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/30 22:50(1年以上前)

購入時には画面を保護するシートはついていますが、製品出荷時に保護するだけの
目的のものでそのまま液晶保護シートとしては利用できません。
別途市販の液晶保護シートを購入することになると思います。

書込番号:12140164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/30 22:51(1年以上前)

ご回答誠にありがとうございます。

docomo、サムスンの正規品は
ありますでしょうか?

書込番号:12140173

ナイスクチコミ!0


hisapi7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 23:24(1年以上前)

いっぱい売ってますよ〜

書込番号:12140404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/30 23:31(1年以上前)

ドコモやsamsungからは出てなかったと思います。
海外ではあるのかもしれませんが、フロントカメラの有無など微妙に
違いがあるのでSC-02B用を購入する必要があります。
国内では通常サードパーティ製のものになります。
個人的にはoverlayがお薦めです。

書込番号:12140452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング