『大阪市内では、予約しないと購入不可能ですか(?_?)』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪市内では、予約しないと購入不可能ですか(?_?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 madamさん
クチコミ投稿数:22件

予約をしましたが、来年と言われました(T_T)

他店にも予約をいれるといいんでしょうか(?_?)

韓国旅行に行くので、向こうでカバーを買えると嬉しいなぁと思っています。

皆さんは、どうされていますか(?_?)

教えていただけると大変嬉しく助かります。



書込番号:12147614

ナイスクチコミ!0


返信する
TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/01 10:20(1年以上前)

予約だけで5万件あったとのことですのでおかしくはないですが、それにしても「予約しても来年???」それが本当でしたらほかの店で予約した方がいいのではないでしょうか。

予約なし・または早期購入できる一つの案としてお考えください。
@新規オープンの量販店やDSがあれば開店時に行ってみる。
 私もこの策で予約なしで購入しました。(新規オープン日の昼頃契約しました)
Aデパート内などの携帯ショップに聞いてみる。(結構穴場的存在です。お近くのショッピングモールなどの大型店に入っている携帯ショップに在庫確認してみては?)
B発売日前に予約している方は複数店で予約している方が多いと思いますので、キャンセルが多数出ると思います。量販店に予約して待つか飛び込みで行ってみるか?(ヨドバシのHPを見ると既に予約分の契約は済んでいるようですし)

早く購入できるといいですね。

書込番号:12147655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/11/01 10:31(1年以上前)

> madamさん
どの店舗で確認したのか判りませんが、ドコモショップ(DS)、家電量販店(チェーン店別)等で確認した方が良いですよ。
店舗によって入荷時期がバラバラですね。

カバーについては、韓国のGALAXY Sにはテレビ受信用のアンテナがありこれを避ける穴がありますので、素直に日本仕様を買った方が良いです。
ヨドバシカメラに行ったら種類、量とも大量に入荷していましたので、通販などでも近々入手しやすくなるのではないでしょうか。

書込番号:12147701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 madamさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/03 10:54(1年以上前)

ありがとうございました(*^□^*)

やっと購入出来てうれしいです\(^O^)/

書込番号:12313300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング