


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
スマフォ初めてでデビュー控えてるんですが、全く持って無知識です。
簡単にいえばなにもない携帯にアプリで機能をつける携帯って事ですよね?
どんなアプリがあってどんな機能があるか教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!
書込番号:12147635
0点

本屋に本があるからまず読みましょう。
自分で読んでわからなくなったら聞くのがいいですね。
書込番号:12147661
0点

ありがとうございます!なにかいい本があれば教えてください。
よろしくお願いします!
書込番号:12147677
0点

できるポケット+ GALAXY S (できるポケット+) [単行本(ソフトカバー)]
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%8B-GALAXY-S-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E6%B3%95%E6%9E%97%E5%B2%B3%E4%B9%8B/dp/4844329375/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1288575352&sr=1-1
DIME責任編集『GALAXY S』完全ガイドブック (小学館SJ・MOOK) [ムック]
http://www.amazon.co.jp/DIME%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%80%8EGALAXY-S%E3%80%8F%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8SJ%E3%83%BBMOOK-DIME%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4091042856/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1288575352&sr=1-2
この2つが分かりやすいと思いますよ!
あとは、Androidの情報サイトのURL載せときますので、段々と分かってきたら参考にされるといいかもしれません。
http://www.gapsis.jp/
http://juggly.cn/
http://androider.jp/
http://andronavi.com/
http://octoba.net/
http://jp.androlib.com/
書込番号:12147757
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/03/12 7:35:48 |
![]() ![]() |
8 | 2015/04/26 9:51:30 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/19 13:13:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/11 11:49:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 14:22:22 |
![]() ![]() |
4 | 2013/07/21 12:38:15 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/05 1:09:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 16:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/03 8:13:42 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





