『入荷状況…』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷状況…

2010/11/02 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 dada^-^さん
クチコミ投稿数:18件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

品薄のようで…。
私は10月25日に都内某所のヤマダ電機LABIにて予約をしました。
私と予約した時期を同じくして入荷連絡が来た方等はいらっしゃいますか〜??レビューを見ていると好評で早く手に入れたいものです。

書込番号:12153574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/02 18:07(1年以上前)

私は11月1日にDSにて新規で予約しましたが入荷は中旬以降と言われました。
次回入荷は1回目に前倒しで2回目の発注分もかけた(サムスンに)らしいのでそこそこの数が入ってくるのでは?(その分入荷日程が遅れるかもですが・・・)
グローバルモデルなので製造してるうちの大半をドコモ向けにまわすのも多少容易だといいですね。

書込番号:12154047

ナイスクチコミ!1


ysjkidsさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/02 21:55(1年以上前)

先月25日に新宿の量販店で予約、昨日入荷の連絡がありましたよ。
予約時は入荷は11月中旬ごろと言っていたのですが、早く入荷したみたいです。
dada^-^さんも近々に連絡があるのでは?^^

書込番号:12155263

ナイスクチコミ!0


スレ主 dada^-^さん
クチコミ投稿数:18件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/03 01:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。私自身、年内には無理かなと思ってましたが意外と早く手に入れてる方もいるようですね。
>ysjkidsさん
新宿の量販店とはヨドバシですか?ビックですか?

書込番号:12156473

ナイスクチコミ!0


ysjkidsさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/03 13:56(1年以上前)

dada^-^さん
ビックです。
8日の発表会を見てから決めたかったのですが、入荷が早すぎました^^
取り置きが4日の閉店までなので現在思案中です。
でも、今回を逃すと次はいつになることやら・・・難しいところです・・・

書込番号:12158255

ナイスクチコミ!0


スレ主 dada^-^さん
クチコミ投稿数:18件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/03 20:27(1年以上前)

今日の昼に新宿東口ヤマダLABIに入荷状況を確認するために電話で問い合わせをしてみました。
10月25日の予約ですが入荷は未定…。ですが20日21日予約分の受け渡しが完了しているのでもしかしたら次回入荷分で順番が回ってくるかもとのこと。
但し、今週中は期待しないほうがいいと言っていたので今週の入荷はないのでしょう。

書込番号:12160103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング