『初期搭載の』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期搭載の』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期搭載の

2010/11/03 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

初期搭載のsnsbrowserを間違えて消してしまいました。
ホームの3枚目にあったやつなのですが、アプリにもありません。
復活させる方法はあるますか?どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:12157226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/03 09:29(1年以上前)

ホーム画面の空いてるところを長押し→ウィジェットを選択し、
リストからSNS Browserを選択すれば復活します。

書込番号:12157342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/03 09:50(1年以上前)

バーテックスさんありがとうございました。
こんなところにいてたのですね。
マーケットばっかりを探してました。

書込番号:12157405

ナイスクチコミ!0


kafooさん
クチコミ投稿数:42件

2010/11/26 14:55(1年以上前)

そのSNSbrowserですが、ウィジェット一覧に出ない事ってありえますか?
設定→アプリケーションには出てくるのですが、appMonsterやApps Organnizerでは出てきません。

どうすれば復活できるでしょうか?

書込番号:12278214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/26 15:01(1年以上前)

SNS Browserや幾つかのウィジェットはsamsung標準のホームでないと配置は出来ないです。
ADWなどではウィジェット一覧にも表示されません。
これらはsamsungウィジェットと呼ばれているそうです。

書込番号:12278230

ナイスクチコミ!0


kafooさん
クチコミ投稿数:42件

2010/11/26 15:22(1年以上前)

そうなんですねぇ〜
ご指摘のとおりADW使ってます…

あまり使わないアプリでしたが、ずっとモヤモヤしてて・・

すっきりしました。

ありがとうございます。

書込番号:12278311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング