『SPモードメールのアドレス帳』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールのアドレス帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールのアドレス帳

2010/11/04 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

新規メール作成で宛先をアドレス帳から呼び出すとなぜかならびが変で、 となりの、あ、から始まるバーをおしても、他、から動きません これは何か設定でなおせるのでしょうか?宜しくおねがいします

書込番号:12165031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/04 21:15(1年以上前)

連絡先の読み仮名の登録場所に起因する問題ですね。
以下の過去スレが参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12149574/

書込番号:12165170

ナイスクチコミ!2


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/05 11:25(1年以上前)

有り難うございます
参考にしてみます

書込番号:12167554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/05 21:37(1年以上前)

先程spモードメールアプリのアップデートがありましたが(ver 3200)、
メール作成時の電話帳参照高速化と併せて本件も修正されたようです。
電話帳側を修正しようと思ってたのですが、しなくても普通に50音で
選択出来るようになってました。

書込番号:12169820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/06 05:06(1年以上前)

先程確認しました
実はこの件で昨日サポートセンターに電話したばかりなので驚いております かなり使いやすくなりました

書込番号:12171376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング