『同じくヤマダで予約しました』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じくヤマダで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

同じくヤマダで予約しました

2010/11/05 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:1件

スレ主さんと同じヤマダにて、27日開店と同時に予約しました。

今の段階で連絡は無いです。。。

私が売り場でウロウロしているホンの30分で確実に3人以上が予約していたので、競争率(?)は高そうですね。。

早く欲しいです(>_<)今使っているのが壊れかけなので余計に早く欲しい〜〜〜!!

書込番号:12168497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/05 18:57(1年以上前)

先ほど都内某ヤマダに行きましたら普通に購入できました。
なんかあっけなかったです・・・

書込番号:12168997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/05 20:29(1年以上前)

うそでしょ?(笑)

何県ですか?

書込番号:12169428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/05 20:41(1年以上前)

本当ですよ。そんなことでうそ言って何かありますか?
都内って書いてあるでしょ!!
ただし、予約特典?のケースは付けてくれませんでした。ドコモダケストラップ、メモ用紙もくれませんでした。私がみた時は携帯契約?テーブルは満席でパッと見、みなさんギャラクシーでしたよ。急遽入荷してたまたま私が購入できたのではないでしょうか??
箱はまだまだたくさんありましたが、たぶん予約分だと思います。箱にメモ用紙がたくさんついていました。 他のスレを見ると今週とかが入荷するみたいことが書いてありました。

がんばってください!!

書込番号:12169483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/05 20:44(1年以上前)

都内ってかいてますね。見落としてましたΣ( ̄□ ̄)!
すんません。

書込番号:12169502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/05 21:51(1年以上前)

都内のどこのお店ですか?

私も秋葉原、池袋、新宿の量販店に行きましたがどこも在庫なしでした。

都内では情報になりませんので具体的に教えてもらえませんか?

書込番号:12169911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/05 22:33(1年以上前)

お尋ねしたいのですが、入荷があれば最優先で予約の方へ回るのではないのですね?

かもちゃんようちゃんさんのように、突然行って手に入れれる事もあるんですね〜?
羨ましいです…予約って何なんでしょうか…

書込番号:12170179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/05 23:00(1年以上前)

たぶん ここのレスにもあるように複数予約して購入できたらこっちのお店ではキャンセル・・・っていうのがあったのではないですか・・・?
っと友人が言っていました。 ただ私は予約じゃなかったのでカバーはなしです。

カバーがほしい・・・ アイフォンみたいにたくさんあるといいのに・・・

都内でも都心のではありません。予約番号100番以上ってありえないし・・・

書込番号:12170335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/05 23:26(1年以上前)

私は事前予約、初日購入ですが、私の購入したヤマダ電機でも小さな駅前の携帯ショップ、予約番号1番、他には予約入っていない感じでした。
意外と大きいところの集中し小さなところは在庫あるのかもと思います。
携帯ショップはたくさんありますから。
又、ヤマダ電機はいろいろ買収しておおくくなっているので、同じではないようです。
今日書類を見直すと、ヤマダではなく店舗のはんこ、ダイクマでした。

書込番号:12170509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 23:51(1年以上前)

かもちゃんようちゃんサン とたぶん同じ所で今日購入しました。
本日の販売分は
そこの店舗が本日 リニューアル(改装)オープンでした。
先日、そこに予約にいったら、
”今、予約はできないんですが、5日に数量限定、オープン記念として
在庫を確保しておりますので、当日オープン前にお並び頂ければ購入可能かも”と
いうお話を29日の夕方(台風の雨の中)聴きました。
ですので、もうすぐオープンされるお店などは、もしかしたら。。。。。

書込番号:12170653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/06 00:04(1年以上前)

なるほどぉぉ〜☆

かもちゃんようちゃんさんは、ほんとに偶然で手に入れられたのですね!!
良いなぁ〜(+o+)

早く欲しいです…(;O;)

書込番号:12170719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/06 10:56(1年以上前)

ただ、サムスンが在庫管理して出荷の数量を調整して希少価値を高めているだけでしょ?
二重予約、三重予約なんて普通できないでしょ?次から次へ新機種が出てくるこの業界で。
そんな予約取ってたら、在庫抱える事になるでしょ?
他社の新機種が出るときには結構出回るんじゃないの?
サムスンは技術力は落ちるが、事業で勝ってるのはマーケチング力の強さ。

書込番号:12172198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/06 11:10(1年以上前)

「マーティング力が強い」っていうのは企業として最上の強さだと思うけど。

書込番号:12172255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/11/07 22:49(1年以上前)

iphone4のCPUってサムスン製なんだけどなぁ〜

書込番号:12181112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/08 12:40(1年以上前)

あ〜だから故障も不具合も多いんだ〜納得〜

書込番号:12183342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング