『デコメの保存』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメの保存

2010/11/11 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 10311623さん
クチコミ投稿数:3件

SPモードで
相手方からのメール中のデコメを保存することってできますか?

やり方をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:12197884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/11 20:25(1年以上前)

添付データの欄を長押しすると、本文に添付されている順番でデータが出てきます。
保存したいデータを押すと、表示と保存が選択できます。
保存をー押すと、どこに保存するかえらびます。
そのままコピーを押すと
新しいフォルダができるみたいです。
使うときは、デコメのSDからを選択すると、そのままつかえますよ(^^)/

書込番号:12200139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 10311623さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/12 10:30(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:12203005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2010/11/14 18:35(1年以上前)

私のは、添付データの欄を長押ししても何もならないんですが・・・
どうすれば良いですか?

書込番号:12215920

ナイスクチコミ!0


スレ主 10311623さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/15 10:50(1年以上前)

長押しではなく、
添付データの欄を軽く一押しでいけましたよ。

書込番号:12219301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング