『GALAXY Sの購入を検討しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Sの購入を検討しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

GALAXY SでPANDORA TVは視聴できますか?
視聴できた場合動作はカクカクしたりしますか?
出先でPANDORA TVやYOU TUBEが使えるなら購入しようと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12205332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/12 22:43(1年以上前)

Wi-FiでもパンドラTV重くて無理でした(((^_^;)
YouTubeとかustream は余裕です(⌒‐⌒)

書込番号:12206029

ナイスクチコミ!1


naopapa70さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/13 00:02(1年以上前)

以下のページにて動作確認の動画アップしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=PYk1wdrlg-s

私がアップした動画自体はきれいではありませんが、実物はきれいに見られました。
パンドラTVも3G回線でしたが、普通に見ることができました。
(ちなみにアンテナは2本しか立っていませんでした。)
参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:12206549

ナイスクチコミ!2


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/13 03:15(1年以上前)

御二方素早い対応ありがとうございました。
PANDORA TVとYOU TUBE観れるみたいで安心しました。
品切れで予約じゃないことを祈って早速日曜日に購入しに行ってきます。
本当にありがとうございました!

書込番号:12207206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/13 18:49(1年以上前)

naopapa70さん

オオー♪モバイル表示なら見れるんですねf(^_^)
早速試して見ます(*^^*)ありがとうございます(⌒‐⌒)

書込番号:12210056

ナイスクチコミ!0


naopapa70さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/14 06:14(1年以上前)

お二人にわざわざ返信を頂きありがとうございました。
初めての動画のアップの為、勝手がわからず、
きれいな動画ではなかったので心苦しいのですが、
何とかお役に立つことが出来たようなので安心致しました。

http://www.youtube.com/watch?v=gGXXcj-FKdg
上記はWeb上のテキストを観るときに便利だと思った機能です。
ご存じかもしれませんが、アップしてみました。

書込番号:12212946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/11/14 07:30(1年以上前)

ダブルタップ拡大は説明書なしで試行錯誤で見れましたが、
再度それを拡大整列されるのは知りませんでした^^;
いい情報ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ

書込番号:12213081

ナイスクチコミ!0


naopapa70さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/14 07:46(1年以上前)

早速見て頂きありがとうございます。
「皆さん知ってるのかも?」と思い、半分不安でしたが
喜んで頂けて本当に良かったです。

書込番号:12213128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング