『白ロム化』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム化』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム化

2010/11/18 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 youyou.comさん
クチコミ投稿数:6件

先日予約して入荷案内が来ました。
何も情報がないまま、予約をしたのですが、(機種変更で)
色々調べてみると
i-modeが使えなかったり、iアプリなども使えないようなので
キャンセルをしようと思っていましたら
知り合いが譲って欲しいとのことなのですが
私が買ってそのまま白ロム化して、転売など出来るのでしょうか?
出来るとしたら、どういう契約にすればいいのでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ

書込番号:12236285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 21:39(1年以上前)

契約譲渡出来るかをまずは、ドコモショップに聞くのがベストなのでは?
出来なければ、知り合いに、支払ってもらうとか。

書込番号:12237014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 youyou.comさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/18 21:47(1年以上前)

正念場からの挑戦者さん
ご返事ありがとうございます。
ドコモショップで聞いてみます
ありがとうございました

書込番号:12237065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/11/18 22:03(1年以上前)

まず、簡潔に言いますと、契約しても分割支払いした場合、分割代金がかかります。
一括支払いした場合は恐らくその限りではありません。
また分割支払いした場合は友人さんに分割代金を貰う必要がありますね。
また、購入直後に解約した場合は「違約金」として数万円がかかります。現在の
契約制度では「2年契約」が前提になって販売しています。
補足ではありますが、iモードはSPモード(いわゆるスマートホン版のiモード)と言う
ものがあります。ただ残念ながら、「iアプリ」は使用できません。
以上私のわかる範囲ではありますが…。

書込番号:12237169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング