『パソコンのブラウザのブックマークをインポートしたい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンのブラウザのブックマークをインポートしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:127件

パソコンのブラウザに登録したブックマークをGALAXYの標準ブラウザにインポートしたいと思います。

「Opera」と「Opera mini」は同期できましたが、「インターネットエクスプローラー」、「Opera」、「GoogleChrome」などからGALAXYにブックマークをインポートする方法がわかりません。

「ブックマークI/O」というアプリもありますが、GALAXYには対応していないようです。

どなたかいい方法がお分かりであれば教えてください。

書込番号:12237691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/18 23:55(1年以上前)

メールにURLコピーして送って

地道にお気に入り

書込番号:12237861

ナイスクチコミ!0


マーレさん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/19 12:07(1年以上前)

私はブックマークI/Oでインポートできましたよ!

書込番号:12239496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2010/11/19 17:29(1年以上前)

ありがとうございました。

エクスポートするPCのブックマーク数がとても多いので、必要のないものをたくさん削除してからインポートしてみます。

書込番号:12240531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング