『宮城県入荷状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宮城県入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 宮城県入荷状況

2010/11/19 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

宮城情報が無かったので・・・。
11/17に予約した量販店より本日入荷の連絡が有りました。
それよりも前の11/10に予約した量販店からは連絡はまだです。
どちらの量販店も全国の店舗に予約順で振り分けて回ってきますとの事でした。
今年入れば良いと思っていたので早い入荷に感激です。
11/10予約した量販店へ一応確認したら、台数は未定も明日入荷との事でした。
ちなみにDSにて予約していた方は全然連絡来ません・・・。

書込番号:12241955

ナイスクチコミ!0


返信する
裏眞空さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 22:55(1年以上前)

宮城県のスレ、よくぞたててくれましたって感じです。
連絡があって良かったですね♪自分は小さい携帯屋さんに予約してますが、まだ連絡はありません。このスレみるまで、都心部から入荷されるのかな〜なんて思ったりしました。でも、確実に近づいてるみたいなので、楽しみに待とうかなと…。今更ですが、量販店にしておけばよかった(>_<)

書込番号:12242082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/19 23:19(1年以上前)

地方だから遅いわけでは無いようですね。
あくまで全国の予約順を強調してましたので・・・。
裏眞空さんも早く連絡が来ると良いですね。
ちなみに各量販店共に予約受付順は店舗で10番前後との事でした。

書込番号:12242236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/19 23:54(1年以上前)

二重、三重と予約入れてる人がいるから品不足みたいになってるだけだろ?
来月あたり、余ってくるんじゃないの?
来年1月には叩き売りで1円とかになるんじゃないの?
他の新製品や他キャリアの新製品も出てきてるし、4月にはまた新製品が出る。
それまでに在庫売りさばかないと損するから。

書込番号:12242417

ナイスクチコミ!1


kick979さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/20 17:35(1年以上前)

ボニータいきつけさん

どちらの量販店でしょうか?もしよければお願いします。
DSで予約していますが今年入荷が微妙そうなので・・・。

書込番号:12245348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/22 00:23(1年以上前)

仙台市内のDSに10月中旬に予約しましたが、連絡ありません…。
問い合わせしたところ、
「年内には入荷出来るとは思うんですが…。」
という、回答をいただきました。

その店舗の前に
「ギャラクシー、アクセサリーあります」
みたいな広告が貼ってあって、その前に本体入荷してくれよ…、って思ってしまいました。

書込番号:12253467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/22 22:30(1年以上前)

今月以下の店で予約しました

11/9 ヨドバシ   予約番号350番台
11/10 ケーズデンキ 予約順番5人目(予約段階では入荷台数未定、実際は20台程度入荷)

11/18に入荷連絡が先に来たのはケーズデンキです(20日に機種変更済み)
ヨドバシからは多分キャンセル分繰上げでの端末確保で
本日連絡来ましたが即答で「キャンセルお願いします」と言っておきましたw

書込番号:12258109

ナイスクチコミ!0


裏眞空さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 13:39(1年以上前)

ボニータいきつけさんありがとうございます♪

各地の入荷情報にいてもたってもいられず、予約していたお店に電話したら、今月中に入荷、渡す事ができるとの事でした。
はっきりした日にち等は担当者が不在の為、まだわからないみたいですが…。

年内は無理かと落ち込んでいたところだったので、とりあえずは一安心。

ちなみにそのお店は石巻市にある、3キャリアを扱っているところです。

書込番号:12277958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 01:42(1年以上前)

本日、DSより入荷連絡があり、無事、受け取ることが出来ました。
店員さんに聞いたところ、初回入荷以来、2回目の入荷とのこと。
また、今回入荷は5台だったみたいです。
次回入荷は年を越えるかも(正確には不明みたいですが)、と言ってました。
全体的に地方の入荷量は少ないとの情報でした。

参考になれば。

書込番号:12281443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 11:05(1年以上前)

石巻市内のDSで11/1に予約して、本日入荷の連絡がありました。

17日に入荷状況を確認した時は「今月中に一度入荷はするが、お客様の分まで用意出来るか難しい」と言われていたので予定より早い連絡にびっくりです!

そのDSは17日の時点で予約数40人、自分は10番目でした。

地方でも続々と入荷報告があるようなので、参考になれば幸いです。

書込番号:12282729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング