『入荷しました』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

入荷しました

2010/11/24 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 vocationさん
クチコミ投稿数:8件

11月13日の夕方に予約して、11月23日に入荷の連絡をいただきました。しかも、2台です。
これは早い方ですか?

書込番号:12266189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/24 05:50(1年以上前)

自慢ですか?
地域や店舗名を記載されないと、何ら有益な情報にならないと思いますよ。

書込番号:12266234

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/24 12:39(1年以上前)

自分は11/5の夜に新宿のヨドバシで予約しました。

昨日、11/23に連絡が来て、入荷したと言っていました。

整理券の番号は350番台です。

時間帯は違いますが、偶然同日に友人がアキバのヨドバシで予約しましたが、連絡はないです。

量販店でも店舗によって違うんでしょうかね。

書込番号:12267266

ナイスクチコミ!1


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 19:06(1年以上前)

>これは早い方ですか?

早いですか?って聞かれても…入荷待ちの人にとっては…
早いと思いますよ。多分。

書込番号:12268677

ナイスクチコミ!1


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/24 19:24(1年以上前)

入荷良かったですね☆

早いかどうか…

これだけ多くの書き込み見れば自ずと答えは出てるかと思います。

店舗名を書き込まれたほうがそのお店で待っている他の方々の参考になるのでは?

書込番号:12268749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/11/24 20:58(1年以上前)

普通に考えて早いと思います。私はまだです…。

書込番号:12269337

ナイスクチコミ!0


スレ主 vocationさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/26 07:00(1年以上前)

上記とは別のお店で入荷しましたので、書きます。

11月13日の夕方に予約して、11月25日に入荷の連絡をいただきました。しかも、2台です。

みなさんは入手困難と言っておりますが、そんなことありません。

書込番号:12276725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/26 08:01(1年以上前)

4台も購入されたのですか?

書込番号:12276847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/26 08:14(1年以上前)

だから、どこで?(笑)

書込番号:12276873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/11/26 10:56(1年以上前)

なんかだんだん自慢にしか聞こえないですね。
実際一ヶ月以上待ってもいつ頃受け取れるかわからないと言われている方も多い中、簡単に手に入ると言うのであれば、もう少し情報を乗せてはいかがですか?

書込番号:12277343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 11:07(1年以上前)

皆さんが聞いている事がまるで理解できていないような・・・

スレ主殿、頭悪いのかな!?

書込番号:12277373

ナイスクチコミ!2


スレ主 vocationさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/28 00:48(1年以上前)

本日、また1台入荷しました。

書込番号:12287054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング