『品薄解消なるか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品薄解消なるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

品薄解消なるか?

2010/11/24 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

ツイッター上で下記の方のツイートを見かけました。
私も予約中(街の携帯屋さん)・未入荷ですが、月末までに手に入るかなぁ〜?!
大規模量販店での予約も考えましたがMNP 0円でしたのでこの小規模店舗での待ちです。(汗

*****************************
NTTドコモ スマートフォン推進事業室 室長 伊倉雅治氏

masaikura 伊倉雅治
http://twitter.com/masaikura

Galaxy S の品薄ではお客様に御迷惑をお掛けしてしまっている。月末迄には計算上では御予約いただいている方にはお渡しできそうだけど、今週予約していただいたお客様までお渡しできるかな?そういえば、Galaxy Tab発売まで、あと3日。
*****************************

書込番号:12268826

ナイスクチコミ!7


返信する
hi-fuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/24 20:14(1年以上前)

ツイッタ-見てきました。
私も家電量販店、街の携帯ショップなど3店舗で予約中ですが、
この話が本当なら、思っていたよりも早く手に入るかもしれませんね♪
期待して待ちたいと思います!

書込番号:12269056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/24 21:10(1年以上前)

品薄解消を一番願っているのはDoCoMoでしょう!顧客を掴むチャンスですからね♪tabは品薄大丈夫なんでしょうかね?

書込番号:12269421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/24 21:31(1年以上前)

品薄の原因が本当にAMOLEDの調達だけならtabの方には影響しないので大丈夫だとは思います。
もっともtabの方はGalaxyS程数が出るとは思わないですけどね。

書込番号:12269557

ナイスクチコミ!1


ホモイさん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/24 21:34(1年以上前)

私もtwitterを読みました。このことが本当だったら嬉しいことですね。品薄の状態が続くとiphoneに流される人もいると思います。ドコモの対応を期待したいです。

書込番号:12269588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/24 22:04(1年以上前)

この話が本当ならとても嬉しいですね!!!


全ての都道府県に、
偏りなく均等に、
配っていただけると、
有り難いとゆう気持ちです^^

書込番号:12269797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/25 10:29(1年以上前)

すべての携帯を販売しているお店の予約数をdocomoで把握出来てるのですかね??

それなら嬉しいつぶやきですけど

DSだけのような気もしますが…。

月末まで楽しみに待つしかないですね

書込番号:12272130

ナイスクチコミ!0


pom-aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 19:03(1年以上前)

月末まで1週間を切ってますが、果たしてこの短期間で一気に出荷できるのでしょうかね?
期待したいところですが。

書込番号:12273934

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

2010/11/25 21:00(1年以上前)

「月末迄には計算上では御予約いただいている方にはお渡しできそう」っていうのは確かにどうなんでしょうね・・・・
「数」は出るけど予約した順番じゃないっていうオチになりそうで・・・
Twitterで「出来る限り予約を入れた順番を守ってほしい」って入れてみたほうがいいんでしょうかね?(^-^;

書込番号:12274575

ナイスクチコミ!0


tea-tea*さん
クチコミ投稿数:10件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/25 21:38(1年以上前)

本当ではないでしょうか?
私は27日に入荷すると電話きましたし、私の周りにもその時期に入荷するという連絡がきた人もいますよ^^

書込番号:12274845

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

2010/11/25 21:51(1年以上前)

ただ大型の量販店が優遇されてDoCoMoショップや町の携帯ショップには入荷数が少ないみたいなんですよねぇ〜。
いろんな方の書き込みを見ていると、そういう小さい店舗で発売日前に予約したのにまだ受取れていないとか、地方のショップに発売日から今日まで1台も入ってきていないとか。
そういう話が出ています。(^_^;)

書込番号:12274946

ナイスクチコミ!0


pom-aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 22:08(1年以上前)

自論ですが、他社のスマフォの発売時期の絡みがある気がします。
一気にたたみかけるのでは?
11月と12月の販売ランキング1位狙いで、この時期に一気に投入なんて事は考えられませんかね?

書込番号:12275070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/25 22:36(1年以上前)

>他社のスマフォの発売時期の絡みがある気がします
>一気にたたみかけるのでは?

そうですね。
ただ、明日発売予定のIS03(au)は、仮予約で25万台
製造メーカーであるシャープに対しては初期発注として60万台とのこと。
真実だとしたらスゴイですね。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/5162146/

板違いで失礼致しましたm(__)m

書込番号:12275282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/11/25 22:55(1年以上前)

こいつdocomoの関係者でわざわざ、発言しといて、月末に入荷せんかったらだいぶ恥ずかしいでなー?

書込番号:12275415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/26 11:13(1年以上前)

情報は、
本当かもしれません。

たまたま、偶然なのかもしれませんが、
先ほどDSから、
入荷の連絡がありました!

10/27予約です。

何にも参考にはならないかもしれませんが、
本当なら良いと思い書き込まさせていただきました。

書込番号:12277401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 12:52(1年以上前)

どーなんですかね…

当方 三重なんですが発売前の予約分も入荷未定と昨日言ってましたよ!

ちなみに私は11月9日予約ですから22番目って言われました…

DSでの話しです

書込番号:12277797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/26 20:30(1年以上前)

愛媛県内のヤマダに先週末の20日に予約。予約時に「初回入荷以来、1台しか入荷していません」と言われる。しかし、今日電話したら「工場がフル稼働し始めたみたいなので、徐々に入荷してきています」とのこと。今後に期待。

書込番号:12279508

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

2010/11/28 17:05(1年以上前)

うぅ〜っむ、大型量販店には入荷したとの情報が入ってきているようですが、DSや小さい携帯ショップには入荷が少ないようですねぇ〜・・・・
出来れば予約順に入荷してほしいものです。

書込番号:12290009

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件

2010/12/01 12:28(1年以上前)

11/5の予約でしたがやっぱり11月中には来ませんでしたねぇ〜・・・
残念です。腰を据えてまちましょうかね。
ただ、12月末で終わるデビュー割とかはどうなるんでしょうね?

書込番号:12304042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング