『入荷情報(東京)』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報(東京)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷情報(東京)

2010/11/26 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 saruotoさん
クチコミ投稿数:1件

都内の比較的大きいDSに聞いたところ、月に10台ぐらいしか入荷してないそうで、私の順番ではあと3ヶ月前後はかかり年内はまず無理、とのことでした。
ちなみに今から予約される方には夏ぐらいの入荷とご案内しているそうです。もう笑うしかないですね!
私は年明けに発表が噂されるXPERIAの新機種にします。

書込番号:12276583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/26 08:04(1年以上前)

この販売計画ではではGALAXYも終わりですね、
DSがいくらかサバを読んでいると
しても購買意欲をなくしますね。

これから選択する機種は増えていくので
GALAXYにこだわる事もないのでしょうかね

書込番号:12276853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/26 08:18(1年以上前)

ありえッッッッねぇ(笑)
その案内をしたDSの人正気ですかね??
ムカつき通り越して笑えますね。
いや〜、ケータイごときで半年待たす案内をするとは・・・
恐るべしDOCOMO

書込番号:12276890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/26 11:27(1年以上前)

マジッすか!?

私は新潟在住ですが11月18日に予約して昨日連絡あり土曜日入荷との
事でした。

ここの口コミみて1カ月以上かかるみたいだから気長に待とうと思っていたので
予想外の早さでした。
都内は分かりませんが地方はそろそろ在庫持って販売できるようになってきた
ようですね。。。

ちなみに新潟県内ではDSは入荷が少ないらしく、家電量販店の方が
入手しやすいようです、と言う私もケーズデンキで予約しました。

書込番号:12277441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング