スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
アプリからradiko.jpをインストールして、放送局をサーチしていますが、私は関西なのに選局は関東地方の放送局が選ばれてしまいます。何度も繰り返していますが、関西の放送局が選ばれないのです。どう対処したらいいのか教えて頂けますでしょうか。
書込番号:12277396
0点
ラジコのトップページの左上に地域が表示されます。
関東の県が表示されていたら、関西の放送は表示されません。
ラジコに連絡したら直してくれるかもしれません。
書込番号:12277785
0点
3,4カ月ほど前にもそんなことがありました。
radiko側の不具合だったので、しばらくすれば直りましたよ。
今回もそうかも・・・。
書込番号:12277831
0点
下記のradikoの紹介ページに
(視聴の際は位置情報の取得が必須となります)と言う一文が有ります。
設定→位置情報とセキュリティ→GPS機能のチェックを外していませんか?
http://andronavi.com/2010/07/31345
書込番号:12277953
1点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











