『予約無しで買えた!?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約無しで買えた!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

予約無しで買えた!?

2010/11/26 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 SHiMBA君さん
クチコミ投稿数:1件

初めて投稿します。
都内はどこも予約多いですよね(--;)

11月13日に量販店とドコモショップに予約しましたが
年内は難しいと言われました(TT)

首を長くしてこちらのサイトを見ながら待っていたところ、
『千葉、埼玉なら予約少ないですよ』
との書き込みがあり、24日、千葉中心に電話してみることに。

そしたら6件目でありましたよ。在庫(*_*)
すぐいって契約出来ました☆

4台あったぐらいなんで他の店でもあるかもです☆

ちなみに私が契約したのは
某○○電気(千葉県印西市)です。

書込番号:12277416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/11/26 11:46(1年以上前)

いいですね

大阪で探しているのですが、なかなかありませんね・・・
とても羨ましいです。

書込番号:12277516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/26 12:00(1年以上前)

別機種
別機種

今日の折り込み広告です。
大阪から三田は遠いですが、10台入荷だそうです。

書込番号:12277578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/11/26 12:06(1年以上前)

三田ですか!
行ってみたいですけど
着くころにはないでしょうね・・・

情報ありがとうございます

書込番号:12277594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/26 12:10(1年以上前)

2枚目の写真に電話番号がありますので問合せくらいはしてみてはいかがでしょう?(^_^;)

書込番号:12277604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/11/26 12:13(1年以上前)

電話したところラスト1台だそうです今から行っても、遅いでしょうね1時間はかかりますから

書込番号:12277613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/26 14:24(1年以上前)

あら、残念でしたね。
チラシのdocomoショップは、独立系のdocomoショップで予約とか取置きとかしてくれない店なので仕方ないかな。

書込番号:12278110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/27 04:56(1年以上前)

関西圏の仕入れは弱いそうですね。
関東だと1000番台の予約でも今年中には行き渡るそうですが
大阪は100番台でも望みが薄いとか・・

書込番号:12281740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング