『大阪って・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

大阪って・・・

2010/11/26 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:115件

なんか関東の人の書き込み見てると、明日明後日で大量入荷とか?既に1000人以上の人にいきわたっているとか?温度差が凄いですね(汗)

大阪で2番目に入荷量が多そうな家電量販店の難波ヤマダラビ店でも、まだ120番目ほどしか配れていないのに・・・

本当に明日の大量入荷が関西で無かったら・・・

やっぱりこれってキレていいですか???

書込番号:12280805

ナイスクチコミ!6


返信する
15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 01:23(1年以上前)

私は熊本ですが…

こっちの量販店で聞いたところによると、多いところで現在までに十数台ってとこでした。

十数台って何?

しかもいまだに入荷予定はありませんとのこと(汗)

地方にも分けて欲しいもんです(泣)

出荷管理はどうなってんだ??

書込番号:12281361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 02:00(1年以上前)

関西在住の者です。

当方11/13にヨドバシ京都にて予約しました。
その時点での入荷実績が100台、私の予約番号は250番台でした。
昨日26日に連絡があり、28日に受け渡し可能との事でした。

もっと先になると覚悟してましたが、
約2週間で150台捌けたことになります。
(キャンセルもあると思いますが)

関西でも入荷量は増えていると思います。

ご参考までに。早く連絡が来るといいですね。

書込番号:12281510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 08:55(1年以上前)

梅田ヨドバシの入荷数は今激減しているそうです。
まだ整理番号500番までしか行っていない様子で、後ろにあと1000人以上控えている状態のようです。

書込番号:12282202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/11/27 10:39(1年以上前)

先ほどヤマダに電話して確認したら本日入荷があったそうで、無事に私のも本日分でお渡しできるそうです。

なのでキレのはやめときます(笑)

しかし私の待たされている情報を聞いた友達はiフォンに移ってしまいました・・・

かなりのお客がこのギャラクシーSの入荷情報によりiフォンに流れてしまったでしょうね・・・残念です。

書込番号:12282596

ナイスクチコミ!0


Genjiroさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 12:37(1年以上前)

遅ればせながら本日ヨドバシ梅田にて予約をしてきました。

予約番号が1715番だったので、どのくらいまで渡せているのか聞いてみると、
現在700番台の方たちへ順次渡しているそうです。

ただ、残り待ち人数が4桁で、入荷数もちょろちょろだと言っていたので
手に入れるのは1〜2ヶ月先になりそうです…

ただ、ばくまいさんの情報の500番台から200ほど進んでいるようなので
クリスマス前あたりでどかっと入荷なんてあったら…とか期待しています。

書込番号:12283129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/27 13:41(1年以上前)

Genjiroさん明日に難波ヤマダに取りに行きますので、そのときに今回の入荷数量を確認しておきます、ヨドバシ梅田の方が入荷量は多いと思いますので、少しは参考になるかと・・・

あまりに待たされると嫌になりますものね・・・なんとか年内入荷すれば良いですね。

書込番号:12283405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 14:58(1年以上前)

私も難波ヤマダにて11月2日に予約したのですが、まだ電話は鳴りません…。大きい量販店なので、すぐ入荷すると思ったのですが。

すずまるさんはついに手に入るんですね!うらやましい限りです。予約はいつ頃されたんでしょうか?早く私にも回ってきて欲しいものです…。

書込番号:12283715

ナイスクチコミ!0


うれれさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/27 17:12(1年以上前)

ヨドバシ梅田で11/4に予約(500番台)しておりますが、このクチコミをみて飛ばされたのかなぁーと思って電話で聞いてみましたら、もう少しお待ちくださいでしたよ。

書込番号:12284271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 17:39(1年以上前)

今日15時過ぎにもう一件予約していたビックカメラなんばから入荷の電話が入りました!ちなみにこちらも11/2の予約です。

大量入荷の噂がありましたが、本当だったのかもしれません(^-^)

皆さんにも早く行き渡りますように。

書込番号:12284431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2010/11/27 20:03(1年以上前)

ぴぴろんぴさんおめでとうございます。

私は難波ヤマダで10月27日に予約、140番台でした。

発売一日前の予約なんであきらめ半分でしたが、まさかひと月も掛かるとは・・・

って最近の情報見ていたら、よく年内に手に入ったなと思いました。

やはり大量入荷は本当だったのですね、例のツイッター情報はガセではなかったと言うことです。

キレる寸前でしたが、何とか踏みとどまってよかったです、もう少しでブラックベリーに浮気するところでした(笑)

書込番号:12285195

ナイスクチコミ!0


Genjiroさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 20:30(1年以上前)

>すずまるさん
>今回の入荷数量を確認しておきます
はい、よろしくお願いします。
っていっても、今日予約なのであと何回目の入荷で入手できるかは
分かりませんが…(苦笑)

>うれれさん
そうなんですか!
他のクチコミを見ていても、同一店の店員でも情報が食い違っていたり
しているようですので、私の聞いた情報に誤りがあったのかもしれません。
失礼しました。

>ばくまいくさん
すみません…先ほどの書き込みでお名前を間違えておりました。
申し訳ありませんでした。


ちなみに現在auでして、今日の予約の際に「IS03」も実機を触って来ました。
個人的には操作感やタッチパッドの反応、持った時の重量や大きさなどで
やはり「Galaxy S」がいいなぁと感じました。

auの誰でも割の更新月が来月12月なので、贅沢を言えば12月に手に入れたいと
思っているのですが、最悪来年になってもいいので気長に待とうと思います。

書込番号:12285349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング