スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
spモードがアップデートされ徐々にいろんなことが改善されていますね!
たぶん、ここで読んだと思うんですが、今回は返信時の引用が常に引用するか、しないか設定出来ると知りましたが、アップデート後すぐに、必ず引用返信するようになり、設定の変更の仕方が解りません…
毎度、つまらない質問で申し訳ありませんが、ご存じの方の返信お待ちしております。
書込番号:12287206
0点
メール設定→その他→引用有無設定。
それで設定の変更が出来ますよ。
書込番号:12287390
![]()
0点
メール設定→その他→引用有無設定でありなしと毎回確認の選択が可能です。
書込番号:12287405
![]()
1点
すみませんでしたf(^_^;
ありました。
その他の中には、アップデート前はなかったですよね(*_*)
捜索不足でした。
ありがとうございました(^o^)
書込番号:12292337
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











