『九州での入荷・在庫情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『九州での入荷・在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

九州での入荷・在庫情報

2010/11/29 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 マフーさん
クチコミ投稿数:61件

ありましたら情報ください。お願いします。

書込番号:12293996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/29 12:41(1年以上前)

自分は大分県ですが…
近所のDS・家電量販店
入荷未定でいつ頃になるということも言われません
と言われました<(_ _;)>

書込番号:12294309

ナイスクチコミ!0


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 12:50(1年以上前)

こんにちは。

私は熊本ですが、昨日DSに行ったら年内はむりだと言われました。
予約もだめだそうです・・・。

どなたか熊本の量販店またはDSで在庫あるとこ知りませんか?

書込番号:12294349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/29 16:34(1年以上前)

私は、長崎市内在住のものですが長崎市内のDSは今月3回17日、20日、27日の3回の入荷があったみたいでDSの店舗でも数は5台づつの入荷っぽい感じでしたよ。
因みに17日はとあるDSは、11台入荷。20日、27日各5台づつみたいな感じでその後の入荷情報は自分自身手に入れてしまったので分かりません・・・

書込番号:12295051

ナイスクチコミ!0


15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 23:42(1年以上前)

熊本市内です。

在庫有りの情報ではないのですが…。

コジマ電気では『予約をしない限り入荷しない』とのことでした。

裏を返せば、予約をすれば2週間程で手に入る!!ということらしいです。

そのかわり、予約のキャンセルをすることが出来ないとのことでした。
しかも、入荷予定数から予約の入った店舗に振り分けされるシステムらしく、いつでも予約を受け付けている訳ではありませんのでご注意を!!

ちなみに私はタイミングが会わず、予約を入れることが出来ませんでした(泣)

長々と失礼しました。
参考になれば幸いです。

早く入手したいものですね

書込番号:12302244

ナイスクチコミ!0


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 10:30(1年以上前)

コジマそんな風になってるんですね。

ちょっと行ってみようかな〜?

DSで買うのと量販店で買うのと値段や割引とかどんな感じなんでしょう?

書込番号:12303669

ナイスクチコミ!0


DOWNY0000さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/01 13:25(1年以上前)

初めてまして。
自分も大分ですけど
今日DSに連絡したら7台入荷したらしいですよ。

自分は無理でしたけどね。

書込番号:12304236

ナイスクチコミ!0


15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 13:44(1年以上前)

コジマ電機で聞くと「DSで機種変更するのとほとんど変わりないですよ』とのことでした。
ほとんど?って感じですけど…。

VIPLOVEさん 予約をされるのでしたら、店員さんに詳しく聞いてみてください。

深く突っ込んで聞かなかったので…。

お役に立てなくてすいませんm(__)m

書込番号:12304301

ナイスクチコミ!0


zaramaruさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/01 20:58(1年以上前)

お邪魔します、自分熊本です。
11月15日予約で、年内は無理でしょうと言われてましたが…
本日連絡ありました。
どれぐらい入荷したか?とかは聞いてないのですが
予約した時に聞いた待ち人数は約15人と言われましたよ。
田舎の小さいDSですが15人はけたんでしょうね、ビックリ。

皆様にも早く回ってくる事を祈ってます。

書込番号:12305900

ナイスクチコミ!0


15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 22:39(1年以上前)

zaramaruさんおめでとうございます。

私の予約したDSでは12月に10台入荷予定らしいのですが、予約順からいって11番目なのでギリギリアウトらしいです(泣)

ちなみに予約は31番、現在20番の方までお渡しができているとの事でした。

待ち遠しいです。

書込番号:12306522

ナイスクチコミ!0


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/02 10:48(1年以上前)

15hasuさん

ありがとうございます!
コジマ電気のことが聞けたので十分です♪


zaramaruさん

おめでとうございます!
私も早く手にしたいです。

書込番号:12308466

ナイスクチコミ!0


花吉さん
クチコミ投稿数:70件

2010/12/05 14:46(1年以上前)

私は単身赴任で平日は熊本にいます。週末は大分県へ帰ります。11月19日に地元の山田電気で購入しました。予約順番は5番目です。未だに電話帳の移行と音楽くらいしか使えてませんが・・・。
 さて本題ですが、熊本の山田春日店でも予約してましたが、ここはキャンセルの電話を何度もしましたが、電話がなるだけで全く店員が電話に出ません。予約を断らずにいたら昨日から着信が入っています。たぶん入荷の電話だと思います。春日の山田では予約順番は9番目だったと思います。量販店には少しずつは入荷しているみたいですね。

書込番号:12323949

ナイスクチコミ!1


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/06 11:13(1年以上前)

ヤマダ電気ですね!

電話してみます。

DSより量販店の方が入荷するんでしょうか・・・。

書込番号:12328077

ナイスクチコミ!0


15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 20:55(1年以上前)

今日、ヤマダ電機熊本春日店に行ってきました。

なかなか入荷していないらしく『予約されている順に連絡をしてお渡ししています』とのこと。

あと20名程お待ちだそうで(汗)

今更ながら予約入れてみました。

いちおう予約しているDSにも行ってみましたが、そこでも予約順からいって前に20人待ちとのことでした(泣)

田舎にもドンって入荷してくれるとかないんですかねぇ〜(>_<)
ちょっとグチってみました。

すいません

書込番号:12334548

ナイスクチコミ!0


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/08 11:27(1年以上前)

まだそんなにも待ってる方いらっしゃるんですね・・・。

今頃予約しても年内はむりですね。

でも気長に待ってみます。

書込番号:12337179

ナイスクチコミ!0


VIPLOVEさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/09 13:17(1年以上前)

今日、ヤマダ電機本店とコジマ電気熊本店に電話してみました。

ヤマダ電機は、予約人数が60人待ち。

コジマ電気は、予約人数0人だったのでコジマさんで予約しました。

15hasuさんが言った通りキャンセルはできないということでした。

ほしい方はコジマいいかもしれません!

書込番号:12342179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング