『メールの振り分けについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの振り分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの振り分けについて

2010/11/30 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

SPモードのメールが振り分けれません。
振り分け実行キーを押すと振り分け完了しました。とでますが、まったく振り分けられてません。
お分かりになる方教えて頂けますか?

書込番号:12300953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/30 21:03(1年以上前)

受信メールフォルダ内に新しく振り分けたいフォルダを作り、
新しく出来たフォルダを長押しすると[振り分け設定]の項目がでますので
そこで設定をしてあげてから振り分け実行をしてみてください〜

書込番号:12301089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/30 21:04(1年以上前)

追加で新規作成したフォルダに適切な振り分け条件を設定していますか?
また受信BOXにはその振り分け条件に一致するメールは含まれていますか?

書込番号:12301104

ナイスクチコミ!1


f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/30 21:20(1年以上前)

どのような振り分け条件を設定されたのでしょうか?

書込番号:12301209

ナイスクチコミ!0


スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/30 21:52(1年以上前)

よく分かりました。
分かりやすくありがとうございました。

書込番号:12301419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/20 13:24(1年以上前)

フォルダ振り分けで、グループ振り分けはできるのでしょうか?

書込番号:12394344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング