『青森県の入荷状況について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青森県の入荷状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

青森県の入荷状況について

2010/12/03 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 meidakkさん
クチコミ投稿数:20件

11月中旬に青森市内の家電量販店(ケー○デンキ)で予約しましたが、もちろんまだ入荷の連絡はないです。

青森県の入荷状況について、どんなことでもいいのでご存知の方いらっしゃれば是非教えてください。

書込番号:12312994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2010/12/03 09:51(1年以上前)

11/10前後に、青森市内&黒石市の予約可能なDS、ヨーカ堂内の携帯屋、11/20前後にケーズと予約していますが、どこも入荷未定だそうで、私の所にもまったく連絡がありません。ヤマダは予約がかなりあって12月中に渡せるか分からないということだったので、スルーしましたが、最初から予約しておけばとちょっと後悔です。

量販店には、一度入荷があったそうで、10月中に予約した人には渡ったみたいな話をしていました。

それにしても、遅すぎですよね・・・

書込番号:12313093

ナイスクチコミ!1


スレ主 meidakkさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/03 10:04(1年以上前)

やはりそうですか・・・私もヤマダは同じような理由でスルーしました。
では年内はあきらめた方がいいようですね・・・
あきらめてシャープにしよう!と迷ったのですがやはりどうも気乗りしなくて・・・
我慢して待つしかないようですね(^_^;
ウゴウゴ03824さん情報ありがとうございます。

書込番号:12313133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/03 19:11(1年以上前)

昨日青森市内、柏、黒石、野辺地のDSへ在庫確認したところやはり無し。
入荷未定、年内は難しいとのこと。
やはり田舎青森には回ってこないらしいですね。

書込番号:12314921

ナイスクチコミ!1


スレ主 meidakkさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/03 20:55(1年以上前)

やっぱり青森は後回しですかね...(^_^;)
ちなみに僕は、野○地のDSは店員の対応態度最悪で二度と行かないと決めました(-_-メ)
やはり年内は厳しそうですね...
らっとちゃんさん 情報ありがとうございました。

書込番号:12315342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/12/03 22:49(1年以上前)

今日の夕方にケーズから電話があり受け取ってきました。
1台入荷とのことでした。DSは市内全店と周辺に電話してみましたが、やはり入荷未定とのこと。

ケーズは東北地区全体で受注しているようで、早めに予約しておけば田舎に関係なく配分しているようでした。

しかし、市内DSに11/10前後に予約したのよりも、11/21予約の量販店の方が早いとは・・・なんだかなという感じです。ともかく、量販店の方が望みアリです。

書込番号:12315971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング