『電話帳・ブックマーク』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳・ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳・ブックマーク

2010/12/03 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:393件

昨日やっと買えました。
こちらで知ったんですが
電話帳の登録者名が「あいうえお」順に並ばないという事で
昨日確認したところ、あいうえお順に並んでない人が居て
本日編集しようとしたんですが、
「電話」→「電話帳」で確認したところ表示されなくなりました。
携帯アドレスしか登録してなかったのが原因なんでしょうか?
どうすればまた表示されますか?

あと、ブックマークに登録した(ヤフー)んですが
どこからブックマークを呼び出せるんでしょうか?

書込番号:12313611

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro_ayuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/03 12:49(1年以上前)

>「電話」→「電話帳」で確認したところ表示されなくなりました。
電話帳の右に #あかさたな・・・A「となっているところで、
一番下の「 を選ぶと出てくると思います。
その場合は、編集でヨミガナ(姓)やヨミガナ(名)になにも入力されて
いないからです。
ヨミガナの入力場所は、編集したい人を選び、名の隣の下向きの矢印を
タップするとでてきます。

書込番号:12313649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/03 14:11(1年以上前)

>あと、ブックマークに登録した(ヤフー)んですが
どこからブックマークを呼び出せるんでしょうか?

デフォルトのブラウザをご利用ならば
ブラウザを開いて、ホームボタンを押すと画面上部に
現在表示されてるページアドレスが表示されます、
その右側に「星のマーク」が表示されますのでそれを押していただければ
登録されているブックマークが一覧で表示されますのでお試しください〜

書込番号:12313933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/03 15:13(1年以上前)

訂正です
ホームボタンと書きましたが、間違えました
正しくは、「メニューボタン」でした。

失礼しました

書込番号:12314103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件

2010/12/03 19:29(1年以上前)

有難うございました!
どちらも解決です(^^

書込番号:12314997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング