『入荷について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷について

2010/12/03 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

こちらの口コミは全て事実ですよね?
どうしてこんなにも入荷がある場所とない場所に
違いがあるのでしょうか…?
何か入荷があるのは東京なかりですよね…?
少し不公平すぎますよおおお…;;泣
ドコモさん!!!
ちゃんと公平に全国に在庫入れて下さい!!!

書込番号:12314971

ナイスクチコミ!0


返信する
beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/03 19:44(1年以上前)

自分の店で予約した客 買ってくれる
予約なしで来店した客 他の店に行かれちゃう

どちらに売りますか? 店側も予約も多いけどキャンセルもめちゃめちゃ多いから
ほしいって客が目の前にいたら売っちゃいますよ

ドコモのネットショップでも買えるよ

書込番号:12315066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/12/03 20:15(1年以上前)

何をもって公平とするか。非常に難しいと思います。
やはり人口密集地域に数多く投入されるのは、商売上必然だと思います。
なので欲しいと思ったモノを確実に入手するにはユーザーの方も賢くなる必要があるかと…。

書込番号:12315174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/03 20:55(1年以上前)

北海道も同じような状況ですが

12月から徐々に入るみたいですよ。
DSの方に聞きました。
予定入荷台数が最近はわかるようになってきているみたいです。

ちなみにこちらのヤマダ電機は予約数の割りには入荷台数少ないです。

最近は量販店からDSへ入荷量シフトしているのかも。

書込番号:12315338

ナイスクチコミ!1


TOMOHALLIさん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/04 12:36(1年以上前)

確かに入荷にバラつきがある様に感じますね。
私は、11月14日にスーパーの携帯ショップで予約したのですが、
11月27日には入荷の連絡が入り、早速、機種変更してきました。
価格も33,000円程で、ごく普通でした。
11月初旬にDSやその他の携帯ショップに行ったり、連絡したりした
のですが、予約さえ受け付けてもらえなかったんですが・・・。
全体的に皆さんのおっしゃられている様に少し、地味なところの方が
以外(?)と早く手に入るみたいですね。
でも、最近、ちらほら入荷したとの記載があるので、在庫を持っている
店もあるかもしれませんね。
早く、手に入れられるといいですね。
ちなみに私は、大阪ですが・・・。

書込番号:12318220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング