『静岡県西部入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静岡県西部入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 静岡県西部入荷情報

2010/12/09 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:8件

11月20日頃、浜松のDSにて予約しました。

口コミを拝見させてもらっていると、少しずつ普及し始めたみたいですね。

昨日、電話で入荷状況を聞いてみると「教えられません」とのこと。

どなたか浜松地区の入荷情報ご存知ありませんか?

書込番号:12340643

ナイスクチコミ!0


返信する
gens15さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/09 17:59(1年以上前)

浜松ではありませんが、磐田のノジマで11/13に予約して
本日入荷の連絡がありました。

12/4に確認した時は15番目でした。

静岡の情報が少なくて本当に入荷するのか不安だったの
ですが、確実に入荷しているようです。

まっされさんにも早く連絡がいくことを願っております。

書込番号:12342997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/09 18:51(1年以上前)

12月5日に志都呂イオンのエイデンへ行った時に、GALAXY Sの在庫を聞いた時には、docomoのお姉さんに聞いたら「今から予約しても年内は無理です!」とハッキリと言われました。
自分は、予約はしておらずしSH03-Cの在庫があったのと3Dに魅かれたので、そちらに機種変更してきました。
契約変更中に隣の人のを見たらGALAXY Sへ機種変更していました。
浜松辺りでも予約分の入荷はしているように感じました。
(たまたま目撃したからかも知れませんが・・・)
予約しているのでしたら、入荷連絡も近いのかも知れませんね。

まっされさんに早く連絡がいくことを願っております。

ちなみに、3Dに魅かれてSHにしましたが、動作的にGALAXYにすればよかったと後悔しています。
Android2.2へのバージョンアップが待ち遠しいです。

書込番号:12343147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/10 00:49(1年以上前)

返信遅くなってしまいましたがgens15さん、ユイカ15さん、情報ありがとうございます。

素人の浅はかな考えで家電量販店よりもDSの方が入荷が早いと思ってましたが、全国的に逆みたいですね。
正規店に頑張れ。

早くスマートフォン使ってみたいです!
ありがとうございました。

書込番号:12345051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング