『見れない?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

見れない?

2010/12/11 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:128件

たまにサイトを見ようとしたら、既に最大数のウインドウを開いているため開けませんとメッセージが出ます??

なぜ?解決方法はどうしたらいいですか?

書込番号:12352861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/11 22:04(1年以上前)

過去スレどうぞ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12213270

書込番号:12353254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/11 22:05(1年以上前)

標準ブラウザの場合開けるページの最大は8枚だったと思います。
標準ブラウザの仕様ですね。
ブラウザを開いた状態でメニューキー→ウィンドウ一覧を選択し、いらないページを
閉じて下さい。
ページサムネイルの右上の×を押せば閉じれます。

書込番号:12353262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2010/12/11 22:22(1年以上前)

出来ました。有難うございます!!!!

書込番号:12353390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング