『接続できません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続できません。

2010/12/12 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 konetaさん
クチコミ投稿数:7件

今日galaxySに機種変更しました。
いろいろ設定したら、メールやインターネットにつなごうとすると「接続できません」と表示されて、使用できなくなってしまいました。
何か設定を変えてしまたのでしょうか?
思い当たる解決法があったらおしえてください。よろしくお願いします。

書込番号:12357937

ナイスクチコミ!0


返信する
fuu.comさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/12 21:46(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→アクセスポイント名→ここの項目が、SPモード契約ならSP、mopera契約ならmoperaU(スマートフォン定額)、それ以外の契約ならその契約内容になっておられますか?

書込番号:12358111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/12 21:51(1年以上前)

電源を落としてバッテリーを外しSIMカードを一度抜いてみる。
汚れていたり逆さまに挿入されていたことが過去ログにもあります。

書込番号:12358151

ナイスクチコミ!0


波レレさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/12 23:26(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→データ通信の項目にレ点チェックは入っていますか??

この項目にチェックが入っていないとメール受信もネット接続もできません。

ご確認を。。。。

書込番号:12358780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 konetaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/16 04:22(1年以上前)

波レレさんの方法で復活しました。
回答してくれた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:12373637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング