『Bluetoothでの通話品質』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでの通話品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでの通話品質

2010/12/23 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 agochopさん
クチコミ投稿数:7件

仕事柄、運転中の通話が多いためナビのハンズフリーを使っています。
通話相手から「途切れて聞こえない」と言われたり、
こちらもプツプツと切れて聞こえにくかったりということが多いです。

ディーラーでそのことを聞くと「携帯電話由来の現象ですね」と説明されましたが、
GALAXYのBluetooth接続は不安定なんでしょうか?(特に通話で)
それとも、別のヘッドセットにすることで切れにくくなるんでしょうか?

経験された方いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:12406637

ナイスクチコミ!0


返信する
axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/23 08:11(1年以上前)

私の場合前の携帯から引き継いで
docomoで購入した「ワイヤレスイヤホンセット 02」を日々使用しておりますが
そのような症状はこれまで一度も経験したことがありません。
大変快適に使用できております。
NTT docomoのサイト↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/index.html#p06

音楽を聞かれる方で音にこだわる方はソニー製を使用される方が多いように
これまでの書き込みで感じましたが、やっぱりBluetooth接続の不安定で
途切れると言うような書き込みは見なかったようにも思います。(確実ではありませんが)

ナビのハンズフリーがナビの動作との干渉とかあるのではないでしょうかねぇ?
試しに変更してみてはどうでしょうか?

書込番号:12406739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2010/12/23 09:36(1年以上前)

本年3月購入のトヨタハリアーのナビ(メーカーオプション:G-Book?)で使用していますが快適です。
機種変前のドコモ amadana N04AよりスムースにBT認識します。
通話品質はN04Aの方が良いデスが、ギャラクシーにおいても通話中に途切れる事はないです。
もちろん通話が切れて終了してしまった事もありません。

書込番号:12406961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/23 09:39(1年以上前)

私はパナソニックの「CN-HW830D」を使用しています
Bluetoothでとりあえず途切れもなく通話に支障無くハンズフリーを使用しています
「携帯電話由来の現象ですね」ではなく「ナビ由来の現象ですね」ではないのかな?

書込番号:12406975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/23 10:09(1年以上前)

WIFIルーターと併用してたりしてませんよね?

書込番号:12407081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング