『在庫』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫

2011/01/04 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:20件

京都府城陽市の平和堂4階の携帯ショップにギャラクシーの在庫ありますって書いてました。
1月2日情報です。

書込番号:12461163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/01/05 07:45(1年以上前)

在庫不足解消してるのに、わざわざスレッド立てる必要あるのかな。

書込番号:12463318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/05 11:28(1年以上前)

そろそろ、在庫情報は不要です。
欲しくてたまらなかった人は、既に持ってると思います!

書込番号:12463878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/05 13:23(1年以上前)

docomo Online Shopではまだ購入できないようですが、全国的に品薄は解消されているのですか?
ちなみに札幌のDSではまだ手に入りづらいようです・・・・。

書込番号:12464255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/05 13:50(1年以上前)

関東のほとんどの店で在庫持ってますよ。品切れでも数日で入るようです。
流通が安定したから白ROM市場ではgalaxy s は暴落しレグザがプレミアついてます。

書込番号:12464361

ナイスクチコミ!0


nomoriさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/05 14:20(1年以上前)

私は12月25日入手をして初期不良の為、交換のための入荷待ちです。
ドコモショップでも入荷の時期は未定と言われました。
23区に住んでいますが、局地的に不足しているのでしょうかね。。。

書込番号:12464453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/05 18:43(1年以上前)

私は、29日に都内の量販店で買い初期不良にあい30日に丸の内のドコモショップで交換しましたが在庫ありましたよ。
普通交換在庫無いときは、近隣のショップに誘導するのですが…
お気の毒です。

書込番号:12465392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング