『良くわかりません(^-^;』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良くわかりません(^-^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

良くわかりません(^-^;

2011/01/20 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:405件

動画をダウンロードして、見て消去したんですが、メールに写メを送付しようとすると、動画の始まり部分の画像がのこってるんですが、この画像の消しかたがわかりません。
どのように消すんでしょうか?

書込番号:12538044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/20 23:23(1年以上前)

状況がよく分かりませんが、ダウンロードした動画のサムネイルキャッシュが
残ってしまっているのかもしれませんね。
とりあえず電源OFF/ONしたら直るかと思いますが、試してみて下さい。

書込番号:12538128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2011/01/20 23:38(1年以上前)

ありがとうございます。試しましたが消えません。送付時のカメラのフォルダには、動画の画像はありませんが、htm のフォルダには、動画の画像が他の写メとまじって、残ってます。ギャラリーをのぞあても、動画の画像は出てきません。

書込番号:12538204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/21 00:24(1年以上前)

>htm のフォルダには、動画 の画像が他の写メとまじって、残ってます。
このhtmのフォルダがどこのことを言っているのか分かりませんが、
そのフォルダにjpgかpng形式で画像ファイルが本当にあるのではないでしょうか。
マイファイルアプリなどでそのhtmのフォルダまで移動して、ファイルを
削除してみてはどうでしょうか。

書込番号:12538481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2011/01/21 10:09(1年以上前)

ありがとうございます。隠しファイルに入っていました。
表示をオンにして、消去できました(^-^)

書込番号:12539511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング