『SPモードメールの横画面入力』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの横画面入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールの横画面入力

2011/01/23 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 Twin230さん
クチコミ投稿数:34件

横画面で入力しようとすると文字が全く見えなくなるのですが、
これは仕様で仕方ないのでしょうか?

先ほどアップデートしましたが、変わりませんでした。

書込番号:12547980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/23 01:40(1年以上前)

現時点では仕様となります。
現在ドコモで発売されているAandroid系スマートフォンは全てこうなります。

書込番号:12547986

ナイスクチコミ!1


スレ主 Twin230さん
クチコミ投稿数:34件

2011/01/23 01:47(1年以上前)

バーテックスさんありがとうございます。

やはり仕様ですか。残念です。

書込番号:12548004

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/10 02:33(1年以上前)

邪道かもしれませんが文字だけなら横書きとメール送信に対応した
メモ帳のアプリ使えば出来ますよ。

メモ帳からメール送信できる無料アプリあるし。

デコメとかはSPモード画面になった後に使うかメモで横画面で書いてコピペするしかないね。

書込番号:12632663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング