『新規契約と機種変更の毎月の料金について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約と機種変更の毎月の料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新規契約と機種変更の毎月の料金について

2011/01/26 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:3件

新規で申し込みで買うと毎月、どのくらい料金はかかるのですか?
それと、機種変更で申し込みで買うと毎月、料金は?

書込番号:12562857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/26 12:04(1年以上前)

新規でも機種変でも月々の基本料金と通信料金には基本的には差はありません。
新規の場合だとキャンペーンでspモードが最大6ヶ月無料になるなどが
ありますが、機種変の場合でも適用条件に合致していれば適用されます。
月々の支払いが変わるのは端末を分割購入する場合かと思いますが、
分割購入の場合に端末料金に差が出るのかどうかはよく分かっていません。
(差はない?)
一括購入の場合は、機種変>新規>MNPの順で端末価格は安くなりますが、
一括購入なので、その後の月々の支払いはやはり変わらないかと。

書込番号:12562994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/26 12:13(1年以上前)

新規契約はデビュー割りが適用される為、機種変に比べ、3000円
程度安くなりますね。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_phone/index.html

書込番号:12563025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/26 12:42(1年以上前)

↑のSHOPの分割払いが参考になると思いますけど。

http://www.tellme-plaza.com/SMARTPHONE.htm

書込番号:12563141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング