『spモードのメール』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードのメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

spモードのメール

2011/01/26 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:32件

spモードでメールの送受信はできるのですが、メールの問い合わせができません。何か設定が違うのでしょうか。

書込番号:12565504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/26 23:26(1年以上前)

問い合わせのみできないとのことですが、具体的にどう言う状態なのでしょうか?
問い合わせすると何かエラーメッセージのようなものが表示されたりするのでしょうか?

書込番号:12565734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/26 23:42(1年以上前)

送信も受信もできるなら、問い合わせもできると思うんですけどね。
何故でしょう・・・?
特別な設定とかはないと思いますよ。

書込番号:12565824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/01/26 23:56(1年以上前)

まずは基本的な解決方法として電源ON、OFF。次にSIM(?)カードの抜き差しが考えられます。お試しを!

書込番号:12565903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/27 18:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。自宅で無線LANにつながっているときできなくなってしまうのです。

書込番号:12568566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/01/27 18:42(1年以上前)

WiFi環境下ではSPメールの送受信は出来ませんよ。
2/1から対応されるようです。

書込番号:12568597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/27 18:51(1年以上前)

そう言うことでしたか。
WiFi環境ではspモードメールの利用は出来ませんよ。
同じ環境ならメール送受信も出来ないと思います。

書込番号:12568652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング